One Day in BROOK BROOK SCENE

BROOK,SCENE volume.2

CIAO!!

MOTOMINACHIです。


本日火曜日ですが元気に営業しております。


201012281050000.jpg
出ました!!BROOK,SCENE volume.2

今回はJOHN SMEDLEY特集!!

201012281051000.jpg

スメドレーフリーク達がたっぷり語っております!!

是非熟読下さい。


BROOKは年内31日まで営業致します。

31日は18時閉店でございます。


ご来店を心よりお待ち致しております!!


CIAO CIA~O!!
2010-12-28 : BROOK SCENE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フリーペーパー「BROOK'SCENE」

こんばんは。

BROOK宣伝部長の渡邊です。

すっかり、ブログ更新に穴が空いてしまい申し訳ございません。
木浪スポーツマネージャーによるサッカーネタの繋ぎに助けられました。
決して、サボっていた訳ではありません(汗)。
実は、新たなBROOK宣伝プロジェクトが極秘に進められていたのです。
それは、BROOKオリジナルフリーペーパーです!!

過去、雑誌媒体やネット等を使って当店の宣伝を行ってきましたが、今年の4月に「もういっそのこと、BROOKの冊子作っちゃお!」と今回のプロジェクトが始動したのです。

クオリティを求めればコストがかかりますが、中途半端には作りたくない!!
しかし、メンズ店だけですとかけるコストにも限りがあります。
というわけで路面全店(MARE、ACOBA、MARGARET HOWELL)巻き込んで、オリジナルフリーペーパーを全スタッフ協力のもと作成しました!!

時間はかかりましたが、ようやく出来上がったのがコチラです!!

bestseller_book_10.png


ああ!!すいません!!
間違えました!!(汗)

失礼しました。コチラです!!!!!!!!

BrookScene_1.jpg

タイトルは「BROOK'SCENE」。
こちらが表紙となります。

「ネギって何で!!?」
と思われたことでしょう。

ネギは「よーい、アクション!!!!」という撮影スタート的意味を込めたカチンコをイメージしているのです。

「けど、何故ネギ!!?」
と思われた方、ラストページにあります本誌のデザイナー・田中さん(QUA DESIGN style)のコラムをご覧いただければ答え(?)が見つかるはずです。

BrookScene_2.jpg

QUA DESIGN style代表・田中さんにはこれまで数々のBROOK DMを手掛けていただきました。
ちなみに今回のセールハガキも田中さんに担当していただいております。
この度のBROOK SCENEでも思わず笑ってしまうユーモアに溢れたカットが満載です!!

さらに今回社内を飛び出し、お世話になっているあの人へ直撃インタビューしちゃいました!!!
不慣れなインタビューにも関わらず、非常に丁寧に対応していただき本当に感謝しております!!
Sさん、ありがとうございました!!

長くなってしまいましたが、これ以上は喋れません!!
詳細は、ぜひ「BROOK'SCENE」を実際にご覧下さい!!

画像 1266

当店ではレジカウンター前の棚に設置しております。
気になった方、お気軽にお声かけ下さい!!
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

渡邊 翔太郎

2010-07-05 : BROOK SCENE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

BROOK

Author:BROOK


良い素材、良い仕立て、
良い着心地。
ドレスアイテムもカジュアルも、
心地よい紳士服を揃えたショップです。

岡山市北区表町1-1-20
TEL&FAX 086-225-2285
map>>

http://www.brook.gr.jp



最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

タグクラウド