One Day in BROOK 日記

仕事納め。

本日で仕事納めです。

2016年も本当にありがとうございました。

新年は1月2日朝10時より営業致します。

セール16AW_ブログ用
1月2日より秋冬アイテムのセールが始まります。

是非お越しくださいませ。


2017年も気分の上がるウエアをしっかりそろえております。

ご期待くださいませ。

皆様、どうぞ良い年をお迎えください!!

2016-12-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2016年もよろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます。

2016年もどうぞよろしくお願いします。

初売りは2016年1月2日でございます。

セール2015AW_ポスターB
初売りより、セールをおこないます。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

2016-01-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お手入れ。

画像 1142
6~7年前のフェリージ。

定番モデル8637のファブリックコンビネーションです。

懐かしいです。

パイピングとジップの補修をメーカーでお願いしました。

さてお次は補色です。

補色といいましても市販の皮革用クリームです。

大袈裟の物ではありません。

画像 1143
画像 1144
画像 1145
サイド部の脱色が一番激しいです。

まずは全体に栄養剤のデリケートクリームを入れて

2日程置きました。

そこからブラウンのクリームを使って全体に補色をしました。

1回の補色に2日置いて2回薄~くクリームを入れてみました。

そして本日、全体を布で磨き上げてみました。

画像 1146
画像 1147
画像 1149
サイド部が雰囲気よく仕上げられました。

シボの風合いと色の深さでちょっと味が出たと思います。

このブログをご覧の方で靴やBAGのお手入れをされる方、

多いのでは。

何だか愛着がより湧きますよね!!

”永くお使い頂くことの満足感”

お店のキーワードの一つです。

是非お手持ちのいろいろなアイテムのお手入れを

してみて下さい。


2015-10-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BOB②

引き続きBOB。

プリントTシャツもあります。

ユーモアのあるメッセージ。

ハンドプリント。

ハンドプリントはとっても味がありアーティスティック。

1点1点仕上げていきますのでサイズごとで微妙に個体差が出ます。

画像 5027
画像 5026
画像 5028

BOB ハンドプリントT

サイズ S M L

¥13,000+税
2015-06-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BOB Tシャツ①

楽しいTシャツをご紹介。

ハンド感溢れる味のあるTシャツです。

まずは2色。

画像 5017
ガーメントダイで仕上げたボディにステッチや

ポケットに見立てたパッチワークが特徴。

ボディの素材感やサイジングはイタリーメイドらしい仕上がりです。

夏のプライベートな一枚にどうぞ。

画像 5019
画像 5018
画像 5020
画像 5021
画像 5024
画像 5023
画像 5022
画像 5025

BOB ハンドステッチTシャツ

カラー グレー ボルドー

サイズ S M

¥14,000+税
2015-06-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

BROOK

Author:BROOK


良い素材、良い仕立て、
良い着心地。
ドレスアイテムもカジュアルも、
心地よい紳士服を揃えたショップです。

岡山市北区表町1-1-20
TEL&FAX 086-225-2285
map>>

http://www.brook.gr.jp



最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

タグクラウド