One Day in BROOK FAIRFAX

ペイズリーネクタイ

9月始まりました。

朝晩がグッと涼しくなりましたね。

体調崩さないようにお過ごしくださいませ。


お店では新しいネクタイが届きました。

色合いに渋みがあり秋を感じさせてくれます。

001_2017090118242471b.jpg
パープルがかったネイビーベースに

それぞれグリーン、ブルー、オレンジの

小花モチーフのペイズリー。

色気のあるネクタイです。

002_20170901182426ea5.jpg
多色使いのペイズリー。

使われている色味に鮮度があり

とっても垢抜けてます。

003_201709011824272c3.jpg
小さ目なペイズリーが品よく見せてくれます。

マスタードカラーは特に素敵!!

クラッシクな柄、ペイズリー。

模様の向きや配置のパターン、色の組み合わせで

いろいろな表情を楽しんで頂けます。

手持ちのスーツやジャケットの着こなしに

鮮度を持たせてくれるアイテムです。


フェアファクス  ネクタイ

プライス ¥9,000~¥10,000+税




2017-09-01 : FAIRFAX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サマーネクタイ

夏場もネクタイをされる方へ!!

今年のサマーネクタイが届きました。
195.jpg
軽くてザックリとした風合いです。

風通りの良さを感じさせる涼しげなネクタイです。
196.jpg

ブルー系とブラウン系をベース

にグリーンを差し色にした展開です。
193.jpg
194.jpg

巻くときは巻いて良い仕事を!!

是非ご覧くださいませ。

FAIRFAX サマーネクタイ

¥10,000+税
2017-06-09 : FAIRFAX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フェアファックスコレクティブ ドレスシャツ

006_20170501181736321.jpg
夏のビジネスアイテムが揃いました。

特にシャツは必需品。
005_201705011817340ce.jpg
折柄ストライプ

004_20170501181733ad6.jpg
グラフチェック

003_201705011817311ef.jpg
ロイヤルオックスのボタンダウン

002_20170501181730d5c.jpg
ロンドンストライプのボタンダウン

001_20170501181728494.jpg
マイクロ千鳥

ネクタイの有無に関係なく、

使いやすい生地をチョイスしています。

風通りやソフトさといった快適さを

感じて頂けるビジネスシャツです。

是非お試しくださいませ。

フェアファックス ドレスシャツ

サイズ 37~41

¥14,000+税
2017-05-01 : FAIRFAX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

剣先ニットタイ

春らしいネクタイの一つニットタイ。

ビジネスシーンで使いやすい剣先のあるデザインです。

001_20170414205805713.jpg
「ニットタイって表情があって

色だしの風合いがあり好きなんだけど

何か仕事に付けて行きにくいんです」

って声は毎シーズン多く伺います。

剣先の無い物が多いですからね。

002_201704142058070e8.jpg
そんな不安が解消されるといいなと。

剣先があることでジャケットスタイルだけではなく、

素材感のあるスーツにも入れやすくなりますね。

本来、生地の製品に比べるとドレッシーさは落ちますが、

ネクタイを締めないよりも格段にドレスアップです。

クールビズシーズンは少し嗜好性の強いネクタイを

締めてみてはいかがでしょうか。

003_20170414205808944.jpg
ブラウン、ネイビー系の濃淡レジメンタル。
005_20170414205810956.jpg
すべて微妙に違うネイビーベースで小剣が配色。

この2種類をご用意しています。

是非ご覧くださいませ。

剣先ニットタイ イタリア製

¥9,000+税
2017-04-14 : FAIRFAX : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

フェアファックス サマーネクタイ

春夏シーズンのビジネスシーンに

”もってこい!!”のネクタイです。

003_2017032217281748f.jpg
004_20170322172819fd7.jpg
ザックリとした生地感で、風通りのよさそうな

清涼感の出るネクタイです。

スーツスタイル、ジャケットスタイルに

コーディネートし易いように、

生地目の粗い物と細かい物を

ネイビーカラーの濃淡で揃えました。

005_20170322172820e34.jpg
ネイビーの微妙な色合いにどれも味を感じます。

ナチュラルな伸縮があり、

首回りに心地よく締めて頂けます。

是非お試しくださいませ。

フェアファックス ネクタイ

¥10,000+税
2017-03-22 : FAIRFAX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

BROOK

Author:BROOK


良い素材、良い仕立て、
良い着心地。
ドレスアイテムもカジュアルも、
心地よい紳士服を揃えたショップです。

岡山市北区表町1-1-20
TEL&FAX 086-225-2285
map>>

http://www.brook.gr.jp



最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

タグクラウド