One Day in BROOK 2009年11月

BROOK的Xmas GIFT!!パート②

「いつもとは違う、ちょっと特別なプレゼントを。」という方にお勧めXmasギフト特集です!!
とか言いつつ、今回は新着商品情報も兼ねてます。
(でも、プレゼントの参考にもして下さい。)

前回もご紹介させていただいた「Felisi(フェリージ)」。
BROOKでは、今や鉄板の鞄ブランドです。
「こんな鞄を待っていた!!」
とBROOKメンズスタッフ一同で太鼓判のNEWモデル!!

IMG_1175.jpg
Felisi ¥92,400(税込)

そうです!新型ボストンです!
今まで旅行用としてのカジュアル寄りなボストンはよく展開していましたが、コチラはビジネスよりな、メチャメチャ機能的なボストンなのです。
まず、大きさ、マチの広さといい充実してます。
書類等、ガッポリ収納できます。
写真で見ても大きさは伝わらないと思いますので、コチラをご覧ください!!
↓↓↓
IMG_1179.jpg

なんと!Felisiのブリーフケースがガッポリ入っちゃう収納スペースです!!

さらに・・・

IMG_1181.jpg

「LEON」やら、「UOMO」やら、「BRUTUS」やら、「Osera」やら、雑誌4冊分は楽々収まります。
鞄二つ持ちが出来ちゃう訳なんです!!
・・と、思ってたら、

IMG_1182.jpg

ハンドルが邪魔でフラップが閉まりませんでした。

とにかく、すごい収納力!!
出張に便利!!
便利で格好いい!!
フラップのレザーとナイロンの相性、雰囲気が格好いい!!!!


さらにさらに、実は2WAYなんです。

IMG_1172.jpg

自転車通勤に便利なショルダーストラップ付き!



IMG_1174.jpg

出張だけかな、と思いきや、実はビジネスブリーフとしてもギリギリ違和感のない大きさなんです。
とくに普段のお仕事から詰め込む物が沢山あるという方には絶対便利です!!大きさがあっても、ナイロンの割合がほとんどなため、結構軽いです!(見た目よりは。)

こんな鞄、Xmasプレゼントで貰ってみたいです!!(女性の皆様、プレゼントの参考にして下さい。)

Felisiはナイロンとレザーの異なるコンビ色がいつも話題ですが、今回BROOKでは、ビジネス色の引き立つオールブラックでオーダーしました。
「男は黙って黒色!!」
そういえば、誰かが言ってました。(誰かは忘れましたが)
日本男児は、髪も黒、瞳も黒、学生時代に学ランは黒・・・と知らず知らず「黒色」に名残があるそうです。(これも誰かが言ってました。美輪明宏さんだったような??)
ずっと革製品は茶色(ダークオーク、バーガンディなど)が好きだった僕も、最近やっぱり「黒」だなと思うようになってきました。

男は黙って、黒なんです!!





もしくは、紺!!



もしくは、茶!!!



結局、なんでもアリなんです。





渡邊翔太郎
2009-11-30 : Felisi : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

BROOK

Author:BROOK


良い素材、良い仕立て、
良い着心地。
ドレスアイテムもカジュアルも、
心地よい紳士服を揃えたショップです。

岡山市北区表町1-1-20
TEL&FAX 086-225-2285
map>>

http://www.brook.gr.jp



最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

タグクラウド