One Day in BROOK 押さえておきたい!チノパン!!
FC2ブログ

押さえておきたい!チノパン!!

皆様、お盆はいかがでしたか?

後楽園の幻想庭園が15日まででしたが、近くにいながら僕は完全にノーマークでした。
終わったころに思い出し「来年こそは!!」と思い続けて未だ一度も訪れたことがございません。
…というわけで、来年こそは!!!!

今年の帰省ラッシュも大変そうでしたね。
BROOKでも帰省中という方のご来店もポロポロ。
貴重なお休みにご来店いただき本当にありがとうございました!!!

そんな最中、帰省中という元BROOKスタッフの姿もありました。

P1000563.jpg

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、元PaulSmith岡山店店長だった通称・マッサンことマツシタJです。
昨年、BROOKを卒業し現在東京で頑張っています!

マッサンとは会社帰りは勿論、プライベートでも本当によく遊んでいた仲です。
僕が結婚するまでは、確実にほぼ毎日飲みに出ていました。
飲み会後の反省会など何かにつけて朝までコースは日常茶飯事でした。

相変わらず東京でも毎晩飲み明かしいると自慢げに喋ってました。
全く自慢することではない筈なのですが、羨ましく思えてしまうのはやはり飲兵衛の性でしょうか。



さて、そんなマッサンもココのパンツ以外あんまり履かない!!(たまに違うパンツも履くそうです。)と絶賛する「INCOTEX(インコテックス)」の秋冬パンツをご紹介させていただきます。

P1000575.jpg
INCOTEX ¥29,400(税込)

定番のストレッチチノ素材。

型は前回春夏同様で多少モディファイされたJ35です。
とことん美脚に追求したラインは春夏でもたいへん好評でした。

適度なフィット感に伸縮の効いたコチラの素材が相まった抜群の履き心地です。

この度、カラーは4色で展開中。

P1000567.jpg

左からオフホワイト、ベージュ、パープル、ネイビー。

汎用性の高いオフホワイトとベージュはジャケットスタイルに不可欠なカラーです。
一本あればコーディネートに悩む心配がございません。

旬なグレージャケットとの併せにはコントラストのつくネイビーカラーもお勧めです。

また定番カラーは一通りお持ちという方には新境地にパープルはいかがでしょう?
実はカラーパンツの中でも比較的エントリーされやすい色です。
ネイビー色の延長と考えてしまえば意外とコーディネートもはずみます。

兎に角、秋本番前に押さえていただきたい鉄板アイテムです!!

渡邊 翔太郎


2010-08-18 : INCOTEX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BROOK

Author:BROOK


良い素材、良い仕立て、
良い着心地。
ドレスアイテムもカジュアルも、
心地よい紳士服を揃えたショップです。

岡山市北区表町1-1-20
TEL&FAX 086-225-2285
map>>

http://www.brook1971.co.jp



最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグクラウド

フリーエリア