One Day in BROOK お初にお目に掛かります!

お初にお目に掛かります!

初めまして!
BROOK新メンバーのKJです。

暑い日が続き溶けてしまいそうな今日この頃。
そんな猛暑に打ち勝つコーディネートを大放出!!


No.1
画像 101

『男は背中で語るモノ』

Tシャツ×デニムと無骨な男らしさを演出!
黒色のボディーバックが全体的な色の淡さを引き締めました。
素材がレザーで男らしさが更にアップ↑↑
日頃キレイめなスタイルが多い方
是非いつもと違う自分を演出されてはいかがですか?

デニム
PT05“WAIKIK” ¥37,800→¥26,460
ボディーバック
Felisi ¥59,850→¥47,880


No.2
FRONT
画像 105

BACK
画像 107

『静かな湖畔で魚釣りでも』

夏といえばアウトドアですね!
チェックの半袖シャツにカーゴパンツと王道のアメカジタイル!!
ロールアップで足元を軽快にしました。
黄色のバックパックが目を引きます!!
お出掛けしたくなること間違い無しのコーディネートです!

半袖シャツ
MINOTAUR ¥15,750→¥12,600
パンツ
nanamica ¥17,640→¥14,175


No.3
画像 112

『クールビズ~BROOK風味~』

今年のクールビズは猛暑のおかげで
アロハやショーツ、タンクトップまで何でもござれ!!
何でもありなクールビズに成りつつありますね。
そんな中BROOKでは、
ポロシャツ×ウールパンツ×デッキシューズを提案
定番のコーディネートですが
足元をデッキシューズにすることでまた新たなスタイルに!
ポロシャツもウールパンツもシンプルですが
素材と造りにこだわった一品ですので
是非お店に来て頂き、手にとってご覧になって下さい!!
お待ちしております!

ポロシャツ
Letroyes ¥13,650
パンツ
INCOTEX ¥33,600


3点のコーディネートいかがでしたか?
第一回目の更新でしたので張り切りました!

また近いうちに更新予定です!
それではまた会う日まで^^!

See you again!!



2011-07-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BROOK

Author:BROOK


良い素材、良い仕立て、
良い着心地。
ドレスアイテムもカジュアルも、
心地よい紳士服を揃えたショップです。

岡山市北区表町1-1-20
TEL&FAX 086-225-2285
map>>

http://www.brook.gr.jp



最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

タグクラウド