One Day in BROOK JOHN SMEDLEYの予約会を開催中。
fc2ブログ

JOHN SMEDLEYの予約会を開催中。

とうとう短パン通勤を始めてしまいました。

快適すぎる。

でも着替えを入れたリュックで背中は汗びっしょり。

この課題を忘れていました・・・。

001_20220619120045d6b.jpg

ジョンスメドレーのメリノウールアイテム予約会をおこなっています。

昨日はジップアップだったり、

ニューカラーのタートルネックだったり、

平行して受付中のワックスコットンブルゾンのご予約を

受けたまわりました!

004_20220619120049da6.jpg

その中で個人的にも注目アイテムの一つ。

24ゲージのタートル&クルーネック。

僕が入社した頃は24ゲージが中心だったと記憶しています。

時代と共にコンパクトなフィッティングが気分となり、

さらに細い30ゲージが主流になりました。

洋服全般がそういう流れでしたね。

そこからルーズフィットやナチュラルサイズのウエアに、

移行している現在というところ。

002_20220619120046e97.jpg

スメドレーの企画では24ゲージはルーズフィットがメインで、

ここ数シーズンは展開されていました。

しかし、年齢的にもあんまりトレンドすぎる

ゆる~いフィッティングはなかなか難しい。

お洒落すぎる・・・。

体のラインを拾わない程度の普通のやつないの。

そんな声をお店でたくさん聞いていました!

003_20220619120048ac5.jpg

そんなタイミングでベーシックフィットの24ゲージが登場です。

これは嬉しいの一言。

スメドレーキャリアが長い方は、

20年前にあったモデル”MINOS”の再来と喜ばれ、

小柄な方はやっと着られるサイズが登場した

とテンションを上げて頂いています。

005_202206191200517d2.jpg

ネック周りの存在感が程よくてジャケットのインナーを

上品に見せてくれます。

又、袖口がターンナップ仕様となっていて、

英国ブランドらしさも好感が持てます。

カラー展開はBLACK、ORION GREEN、

SNOW WHITE、GINNGERなどなど。

少しサイズ欠けも出てきてますが、

メーカーと交渉してみます!

006_202206191200526f8.jpg

英国ニット好き、スメドレー好き、クラシック好きな方は、

是非、ご覧になってみてください。

26日までの開催です。

やべー、スメドレーでいくらでもしゃべれるぅ。

やっぱ好きだわ、スメドレー!!



BROOK:岡山県岡山市北区表町1-1-20
(表町商店街の中、シンフォニービル向かい)

1-1-20 OMO-CHO KITAKU
OKAYAMA

Tel:086-225-2285
Mail:brook-mens@brook-net.jp

営業時間:11:00~19:30(火曜定休)
2022-06-19 : JOHN SMEDLEY : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BROOK

Author:BROOK


良い素材、良い仕立て、
良い着心地。
ドレスアイテムもカジュアルも、
心地よい紳士服を揃えたショップです。

岡山市北区表町1-1-20
TEL&FAX 086-225-2285
map>>

http://www.brook1971.co.jp



最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグクラウド

フリーエリア