One Day in BROOK ウールタイ

ウールタイ

こんにちは。

雨?曇り?はっきりしない天気ですね。


本日はウールタイが入荷しております。

画像 499
ソリッドタイ。
画像 500
最近多いチェック柄のシャツにGOOD!!
画像 496
こちらはウールニットタイ。
画像 497
シルクとは違った凹凸感が雰囲気を出しますね。
画像 498
旬なフェアアイル柄もございます。
画像 494
変り種。
画像 495
小剣にハートの刺繍!!
画像 493
巻くとこんな感じです。

ウールタイ¥8,925~¥9,450



余談です。

僕はクールビズの雰囲気が嫌いです。

というよりセンスが無いんですよ。

環境問題に取り組むことは良いことですが、

いつしか仕事でネクタイをしないことになってます。

環境省のセンスの無さ・・・


今年は無地のネクタイを良く巻いています。

白シャツや柄のシャツに無地のネクタイってシャープに見えて

清潔感あって好きです。

へたにノーネクタイよりよっぽど清涼感あると思いますよ!!

付けるときは付けようぜ!!

まあ余談はこの辺で。


みんなネクタイしようぜ!!


Motominachiでした。








2011-10-14 : FAIRFAX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BROOK

Author:BROOK


良い素材、良い仕立て、
良い着心地。
ドレスアイテムもカジュアルも、
心地よい紳士服を揃えたショップです。

岡山市北区表町1-1-20
TEL&FAX 086-225-2285
map>>

http://www.brook.gr.jp



最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

タグクラウド