One Day in BROOK munekawa⑤

munekawa⑤

朝晩はすっかり寒くなって、
もう冬がすぐそこまで近づいてきましたね。

この時期になると、皆さんそろそろクリスマスプレゼントを
どうしようかと考えはじめる頃では?
クリスマスといえば大切な恋人や奥様、旦那様へ贈る
プレゼントがもちろん大事ですが、
お世話になっているあの人へ感謝を伝えるにもいい機会です。
また、クリスマスパーティーのプレゼント交換などであまりお金をかけずに、
センスを見せたい場面でもあります。

今日はそんな方に見て頂きたいアイテムを紹介いたします。

munekawa定番のkeyringです。
画像 475
二枚の革を曲げながら張り合わせ、縫製することで、
靴べら独自の曲線を生み出し、靴べらとしても
キーホルダーとしてもご使用いただけるのがkeyringです。
画像 476
似たような革をあしらった靴べらは多数ありますが
keyringの特徴は心材を入れてないという事です。
画像 477
あえて心材を入れないことで
ポケットに入れても違和感のない柔らかさを保ちつつ、
IMGP6830.jpg
革の張りによって、踵にあてるとスッと靴の中に
足をおさめてくれます。
キーホルダーとしてご使用いただければどんな時でも携帯するため、
とっさの場面でもスマートに靴の脱ぎ履きができます。

ビジネスで使うのか、
カジュアルに使うのか、
ちょっとアピールしたいのか、
さりげなく持ちたいのか、
贈る相手が使うシーンを思い浮かべて楽しく選んでいただけます!!

是非店頭にてご覧下さいませ。

サイズ H100(body80)mm/W40mm

プライス 1,900也




ひとり言。

日本シリーズ盛り上がりましたね。
ソフトバンク優勝おめでとうございます。
オーナーが胴上げされてる日本シリーズはじめてみました!!
まさに現場とフロントが団結した勝利ですね。
納得の優勝でしょう。

社長を胴上げできるように僕らもがんばろっと!!



2011-11-21 : munekawa : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BROOK

Author:BROOK


良い素材、良い仕立て、
良い着心地。
ドレスアイテムもカジュアルも、
心地よい紳士服を揃えたショップです。

岡山市北区表町1-1-20
TEL&FAX 086-225-2285
map>>

http://www.brook.gr.jp



最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

タグクラウド