One Day in BROOK 12月です!!

12月です!!

紅白のメンバーも決まりましたね。

個人的には猪苗代湖ズが楽しみかな。

サンボの山口君に熱く叫んで欲しいですね!!


まあそんな12月はギフト的な要素を盛り込んだ内容を

時々はさもうかと。

実はレディースの店舗がいくつかあるのです。

そんなレディース各店で扱う商品から僕の独断と偏見でご紹介!!


画像 507
MARGARET HOWELL×JOHN SMEDLEYリブタートル

当店でもお馴染みスメドレー。

さすがファクトリーだけあってこんなことも出来ちゃうんですよね!!

しかも英国同士。

ナイスコラボ!!

この編地のリブ製品はオリジナルでは

なかなか出てこないんですよ。

画像 509
リブ編みなのでサイズは特に関係無いです。

とにかく伸縮がよくフィット感が良いのがこの編地の特徴。

またフィット感が良いので保温性も高いんですよ!!

画像 510
このネック部分がオリジナルラインとは違いますね。

少し柔らかい印象で女性っぽいのかな。

画像 511
袖はベーシックに仕上げてあります。
画像 508
こんなギフトボックスもブランドショップならでは。

プライスは安くないですが

リブ編みは通常より糸の量を使いますからこれぐらいになるかな。

その分着心地は最高です!!

私が保障致します!!

ご興味ある方ぜひお声をかけて下さい。



リブタートル(レディース)

メリノウール100%

¥38,850

カラー ブラック ダークブラウン グレージュ

   (ブラウンとグレージュはメランジっぽい風合い)





2011-12-01 : MARGARET HOWELL : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BROOK

Author:BROOK


良い素材、良い仕立て、
良い着心地。
ドレスアイテムもカジュアルも、
心地よい紳士服を揃えたショップです。

岡山市北区表町1-1-20
TEL&FAX 086-225-2285
map>>

http://www.brook.gr.jp



最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

タグクラウド