One Day in BROOK 日々ハイテンション!!

日々ハイテンション!!

この時期は日々なにかしら入荷しています。

パッキンを開ける度にテンションが上がります!!


本日はクルチアーニが届きました。

画像 1579
定番27ゲージ。

画像 1578
今年はグリーンを差し色に。

なかなかいい色ですよ。

グレー ネイビー グリーン

サイズ 46 48

¥34,650-


画像 1580
コチラは間違いようのない先染めカーディガン。

ボディバランス最高です。

グレー ネイビー

サイズ 46 48

¥42,000

画像 1581
これは展示会で見つけたカシミア。

襟元のカットとミックスグレーに惹かれました!!

サイズ 46 (48は早々に嫁いで行きました!!)

¥81,900-


明日は定休日ですが

水曜日はMONCLER スメドレー GRANSHIRT などなどの

入荷を予定しております。

お楽しみに。
2012-09-03 : Cruciani : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-03 18:42 : : 編集
Re: No title
> お久しぶりです。
> 秋物ドンドン入荷してますね。
> 毎日、ブログ楽しみ見てます。
> ガイオラのジャケットももう入荷済みですか?


こんにちは!!

いつもBLOGをご覧くださってありがとうございます。

GAIOLAのチェックのジャケット届いてます。

感動の軽さと素材感です。

近々にBLOGにもUPしますね。

サイズ44でジャストです。

岡山に来れそうなタイミングがありますか?

2012-09-03 19:27 : BROOK URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-05 07:52 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BROOK

Author:BROOK


良い素材、良い仕立て、
良い着心地。
ドレスアイテムもカジュアルも、
心地よい紳士服を揃えたショップです。

岡山市北区表町1-1-20
TEL&FAX 086-225-2285
map>>

http://www.brook.gr.jp



最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

タグクラウド