One Day in BROOK ベルベスト ショートコート

ベルベスト ショートコート

出張先で木枯らし1号に

貴志 祐介の「黒い家」に

ぶるぶるさせられた1週間でした。


ですので軽快で暖かいアイテムを。

画像 2653
ベルベストのダブルフェイスショートコート。

とてもライトな着心地です。

生地自体は薄いのですがハリ、コシがあり

羽織ると着映えするショートコートに仕上がっています。

画像 2655
バックベルトも装備していてなんとも雰囲気がありますね。

画像 2654
へリンボーン地が内側に入ります。

それにしてもベルベスト社のダブルフェイスのクオリティは

素晴らしいの一言。

ぜひ感じて頂きたいです。

画像 2658
カシミヤとシルクを少しブレンドしています。

強度は保ちつつ滑らかなエッセンスを入れるあたりが

きちんと着用時を考えてますね!!

画像 2656
ジャケットを着た上に羽織ってみました。

ジャケットの裾がちょうど隠れます。

ラペルの感じが本当に素敵。

画像 2657
ベントではなくプリーツですので風も入ってきません。

ピーコート風にカジュアルに着てもいいですね。

ぜひ軽やかに羽織ってみませんか。


ベルベスト ショートコート

ネイビー

44 46 48 50

¥220,500-



2013-11-16 : Belvest : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BROOK

Author:BROOK


良い素材、良い仕立て、
良い着心地。
ドレスアイテムもカジュアルも、
心地よい紳士服を揃えたショップです。

岡山市北区表町1-1-20
TEL&FAX 086-225-2285
map>>

http://www.brook.gr.jp



最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

タグクラウド