One Day in BROOK お洒落な人達

お洒落な人達

IMG_2637.jpg

春夏号の「LEON SNAP」を見ましたが、凄いですね。

イタリアのオジサマ達のズバ抜けたセンスにただ、ただ脱帽してしまいました。
これをどこまで日本人が取りいれていいものなのか。。
お洒落は紙一重ですね。

紙一重といえば、社長が購入してきたコチラの洋書も凄腕の洒落者揃いです。

IMG_2638.jpg

ファッションブログとして高評価を得て発売された「THE SARTORIALIST」。
「MENS EX」でも特集されているNY在住のファッションスナップのスペシャリストであるスコット・シューマン氏が手掛けています。
スコット・シューマン氏が世界各地のお洒落さん達を撮影した内容で、素直にカッコいいと思えたり、素直に変態だなと思えたりします。
…と言うか、7割は変態(?)です。
ホント、お洒落は紙一重だなと痛感します。

けど、そんな変態に影響をモロに受けている僕も立派なド変態です。

※僕が言う「変態」はお洒落という意味での最上級の褒め言葉です。



渡邊 翔太郎
2010-04-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BROOK

Author:BROOK


良い素材、良い仕立て、
良い着心地。
ドレスアイテムもカジュアルも、
心地よい紳士服を揃えたショップです。

岡山市北区表町1-1-20
TEL&FAX 086-225-2285
map>>

http://www.brook.gr.jp



最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

タグクラウド