One Day in BROOK ZANONE キャメルニット

ZANONE キャメルニット

本日23日(火)は祝日ですので営業しています!!

ご来店を心よりお待ち致しております。


今日のおすすめはこちら。

画像 3913
ハイゲージケーブルニット。

背中や袖もケーブル編みで仕上げた製品です。

こちらの製品はキャメル糸を使用。

調べてみると吸湿性、保温性、復元力、耐久性に優れているとの事。

高級寝具にも使われる素材のようですね。

どうりでとても軽く、柔らかく、何とも気持ちの良いニットだなぁと。

画像 3915
産毛を含んだ風合いに特徴を感じます。

ニットメーカーならではの製品ですね。

画像 3914
とても優秀な糸でモダンなニット。

ハイゲージで総ケーブル。

時代性もきちんと取り入れてファッション性高し。

一度試しておいて損はないのでは。


ZANONE キャメルニット

カラー キャメル ネイビー

サイズ 46 48

¥40,000+税



2014-09-23 : ZANONE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BROOK

Author:BROOK


良い素材、良い仕立て、
良い着心地。
ドレスアイテムもカジュアルも、
心地よい紳士服を揃えたショップです。

岡山市北区表町1-1-20
TEL&FAX 086-225-2285
map>>

http://www.brook.gr.jp



最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

タグクラウド