One Day in BROOK 6月の出張レポート

6月の出張レポート

先日、東京へ出張に行って参りました。

画像 1228

早いもので、もう来年の春夏展示会です。

今回は「INCOTEX(インコテックス)」、「PT01(ピーティーゼロウーノ)」、「BARBA(バルバ)」、「Cruciani(クルチアーニ)」と、当店でも非常に核となるブランド揃いです。
イタリアのピッティという大舞台を前にしたプレコレクションのため、はっきりとしたトレンドは分からないですが、そんな中でも「INCOTEX」は攻めたアプローチ内容でした。

画像 1191

変わらない良さを保ちつつ、前向きに進化をしていく姿勢を感じるコレクションです。
次回、春夏にもぜひ御期待下さい!!

展示会の話は以上です。詳しくは店頭でぜひ!!

さて、この日は朝から何も食べていなかったので、各メーカーまわり終えた頃には、相当腹の虫を鳴らしていました。
メーカーさんから美味しいカレー屋さんの情報を入手し(ちなみに僕はカレーが大好きです。)南青山を歩いていたところ、
目に入ったのはラーメン屋の暖簾。

画像 1265


暖簾に描かれたイラストをじーっと見ていると…
…『!!?』
『なんで、僕がここに!!?』
なんと、そのイラストは紛れもなく僕!!!

画像 1264


…と思ってしまいましたが、どうやら「ダルマ」だったようです。

「人騒がせなダルマだな」と改めて店内を覗いていると、おもいっきり店員さんと目が合い、
これもなにかの縁と思って、カレー屋は諦め入店を決意。
僕が暖簾を眺めている間、どうやら店員さんも僕を不審人物かの様に見ていたようです。

和風仕立ての醤油ラーメン、そして餃子を美味しくいただきました。

画像 1262

今日という日を締めくくるに相応しい、さっぱりとしたお味です。
正直、味以上に気になったのが、店内のいたる所へディスプレイされた僕(ダルマ)。

画像 1263

画像 1261

店員さんも僕のことをジロジロ見てくるので、これは会計時
「いつもお世話になっております。」
なんて声をかけられるのでは!?と若干、焦っていましたが、
なんてこともなく、ラーメンを食べ終え、お会計をし、店内をあとにしました。

ブルークのダルマ担当渡邊としては、なんだか物足りないオチになってしまいましたが、
以上、6月出張レポートでした。

渡邊翔太郎


2010-06-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BROOK

Author:BROOK


良い素材、良い仕立て、
良い着心地。
ドレスアイテムもカジュアルも、
心地よい紳士服を揃えたショップです。

岡山市北区表町1-1-20
TEL&FAX 086-225-2285
map>>

http://www.brook.gr.jp



最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

タグクラウド