One Day in BROOK BARBA DANDY LIFE 

BARBA DANDY LIFE 

本日はドレスよりの涼しげなシャツです。

ダンディーライフより柔らかいシャンブレー織りのシャツが届きました。

画像 4856
襟や袖の芯地を軽くし洗いを掛けることで

ドレッシーなシャツにリラックス感を表現したダンディーライフ。

当店ではジャケットスタイルには欠かせないアイテムです。

画像 4857
お仕事にもお使いいただけるシンプルな素材ですが

カッティングの垢抜け感と素材の良さをお求めの方には

十分に満足いただけるシャツです。

私もこの2色はいろいろな素材パターンで持っていて

年間通して一番着用しているシャツだと思います。

奥さんには「また同じような物ばっかり買って!!」っと言われていますが

これで良いのです。好きですから!!

画像 4858
カラーステイを装備していますのでネクタイの着用もOK。

アイロンをかけるとパリッとしますのでクールビズが始まっても

お仕事にお使い下さい。

もちろんショートパンツにゆるめのカーディガンなど

プライベートにも着て下さいね。


素敵なベーシックアイテムです。

是非ご覧下さいませ。

BARBA DANDY LIFE

コットンシャンブレー

ホワイト サックス

サイズ 38 39 40 41

¥29,000+税
2015-04-04 : BARBA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BROOK

Author:BROOK


良い素材、良い仕立て、
良い着心地。
ドレスアイテムもカジュアルも、
心地よい紳士服を揃えたショップです。

岡山市北区表町1-1-20
TEL&FAX 086-225-2285
map>>

http://www.brook.gr.jp



最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

タグクラウド