One Day in BROOK DANDY LIFE シャンブレー

DANDY LIFE シャンブレー

シャツ地夏素材の一つシャンブレー。

とっても軽くて涼しいです。

肌へのタッチもソフトで気持ち良い素材ですよ。

画像 4997
BARBA DANDY LIFE

ドレス仕立てをベースにソフトな芯地を使用し、

リラックス感を出した物作りです。

本来のドレス要素がきちんとありますので

お仕事にも十分ご使用いただけますよ。

画像 4998
画像 4999
王道のホワイトとブルー。

垢抜けた襟のカッティングが特徴です。

ロール感もよくネクタイをしなくても感じが良い仕上がり。

あと少し在庫がございます。

ホワイト 38 40

ブルー  39 41

¥29,000+税

2015-05-27 : BARBA : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして☆
緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもBROOKさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたBROOKさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
2015-05-28 12:39 : 青空 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BROOK

Author:BROOK


良い素材、良い仕立て、
良い着心地。
ドレスアイテムもカジュアルも、
心地よい紳士服を揃えたショップです。

岡山市北区表町1-1-20
TEL&FAX 086-225-2285
map>>

http://www.brook.gr.jp



最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

タグクラウド