One Day in BROOK ”黄金のスリッパ”パントフォラドーロ

”黄金のスリッパ”パントフォラドーロ

とっても履き心地の良いスニーカーを発見。

1886年創業のパントフォラドーロ。

イタリーメイドにこだわりレスリング、サッカー、自転車などの

競技用シューズの物づくりをベースに持った靴屋さんです。

サッカー好きの私としてはファルカン、クライフ、ヤシン、ロジェ・ミラ、カペッロ、コンティ

が愛用していたと言われると履かない理由がありません!!

こうしたアスリートたちからその履き心地を

「黄金のスリッパ」

と称されているとの事。

画像 1070
実際に履いて頂きたいのですが

とってもソフトでクッションの良さを感じます。

程よくスマートな顔をしているのですがつま先や

親指、小指の付け根にストレスを感じさせない木型です。

画像 1071
今回はスエードのオレンジとグレーが届きました。

インコテックスやヤコブコーエンの裾幅と相性の良いデザインを選んでいます。

画像 1072
決して値段の安くないスニーカーですが

履き心地とソール交換が可能な事を考えると

決して高いスニーカーではありません。

画像 1073
是非店頭にて”黄金のスリッパ”をお試し下さいませ。

Pantofolad'oro

サイズ 39 40 41 42 43

¥26,000+税
2015-08-07 : Pantofolad'oro : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BROOK

Author:BROOK


良い素材、良い仕立て、
良い着心地。
ドレスアイテムもカジュアルも、
心地よい紳士服を揃えたショップです。

岡山市北区表町1-1-20
TEL&FAX 086-225-2285
map>>

http://www.brook.gr.jp



最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

タグクラウド