One Day in BROOK ZANONE ミラノリブ 

ZANONE ミラノリブ 

毎シーズンチャレンジを欠かさないザノーネ。

定番のKYOTOやICE COTTONシリーズの安心感に甘んじる事無く

時代背景をきちんと捉え、しっかりと物づくりに反映してきます。

企業理念なのかな・・・

この思いにいつも好感を持っています。

2015年秋冬シーズンはミラノリブのダブル。

画像 1107
手に持つとズシっと重量感があります。

画像 1108
それもそのはず。

なかなかの肉厚な編地です。

こういう製品のデメリットは重量。

反面、メリットは型崩れが無い、着映えする、防寒性が高い。

デメリットの重量は着用すると差ほど感じません。

このあたりが専業メーカーの成せる業。

むしろ編み物の伸縮性がとっても気持ち良く感じられます。

画像 1109
イメージとしてはP-コート風カーディガンってところでしょうか!!

クラシックを楽しく解釈していてGOODです。

画像 1110
着丈は短め。

ダブルブレストのジャケットよりも柔らかい印象。

P-コートほどのアウター感はありません。

ジャケット感覚でコーディネート頂くと

とっても勝手の良いアイテムではないでしょうか。

是非お試し下さいませ。

ZANONE ミラノリブカーディガン

カラー ネイビー

サイズ 46 48 50

¥78,000+税

2015-08-22 : ZANONE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BROOK

Author:BROOK


良い素材、良い仕立て、
良い着心地。
ドレスアイテムもカジュアルも、
心地よい紳士服を揃えたショップです。

岡山市北区表町1-1-20
TEL&FAX 086-225-2285
map>>

http://www.brook.gr.jp



最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

タグクラウド