One Day in BROOK HERNO フード付ダウンコート

HERNO フード付ダウンコート

今週の後半から寒さが増しそうですね。

週末は冬準備の方が多かったですね。

好評頂いてますアウターブランド”HERNO”

いろいろなスタイルに気軽に羽織って頂けるフードコートに

問い合わせを多く頂きます。

画像 1110
質感の良いポリエステル素材を表地に使用しています。

しっとりとした質感がナチュラルに品よく見せてくれますね。

画像 1112
画像 1113
画像 1114
表面や内側にポケット機能を装備したモデルです。

手ぶら好きには特に嬉しいポイントです。

画像 1111
袖口はリブ仕様。

風を入れませんので自転車の方にもGOODなディティールです。

諸々の機能も特徴ですが個人的には着丈もポイントが高いです。

ヒップが隠れる程度のハーフコート丈。

軽快さがあるのでカジュアルにはもちろん

ジャケットの着丈がきちんと隠れるため、通勤にも便利です。

画像 1115
在庫状況ですが

ベージュがサイズ 48 50

ダークネイビーがサイズ 46

ご興味あります方はお早めに!!

HERNO PI0195U

¥120,000+税
2015-12-14 : HERNO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BROOK

Author:BROOK


良い素材、良い仕立て、
良い着心地。
ドレスアイテムもカジュアルも、
心地よい紳士服を揃えたショップです。

岡山市北区表町1-1-20
TEL&FAX 086-225-2285
map>>

http://www.brook.gr.jp



最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

タグクラウド