One Day in BROOK PT05 「BANLIEUE」

PT05 「BANLIEUE」

おはようございます。外遊び担当の渡邊です。

先日、兵庫と鳥取の県境にあります「氷ノ山」へ登ってきました。

IMG_3069.jpg

IMG_3079.jpg

IMG_3081.jpg

写真に収めることはできませんでしたが、この日は野生の鹿に遭遇するというレアな体験をしました。

梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね。
…が、私共の業界はもう秋へ向け一歩踏み出しています。
聞くだけで汗がでてきそうですが…ご安心ください。まずはほぼオールシーズンで着用可能なジーンズのご紹介です。

先日早速、10AW「PT05(ピーティーゼロチンクエ)」が届きました。
当店取り扱いの「PT01」から登場した5ポケットブランドです。
ジーンズメインのブランドのためドレスパンツとはまた違う魅力があります。
雑誌での注目も高く、もはや説明不要ですね。
一つ言えることは、PT01同様カッコイイこと間違いありません。

IMG_3135.jpg

この度、入荷したのは10AWスペシャルモデル「BANLIEUE(バンリュー)」。
「BANLIEUE」とはフランス語で郊外という意味があります。

IMG_3140.jpg
「BANLIEUE」 ¥37,800(税込)

こちらのモデル、もともとはホワイトデニムで仕上がっておりその上からスプレーによる染色を施してます。
バンリューに住む少年達の落書きからインスピレーションしたであろう仕上がりを感じました。
さらにウォッシュド加工による適度な色落ちがビンテージ感を表現しています。

IMG_3133.jpg

IMG_3134.jpg

IMG_3141.jpg

表地だけにスプレーを降りかけているので、裏地はホワイトカラーのままです。
ロールアップするといいアクセントになります。

IMG_3137.jpg

牛革のバックパッチ、フロントのメタルボタンなど大人のためのジーンズに相応しい贅沢なディテールも満載です。

肝心のシルエットは、PT01と比べるとさらにフィット感増すシルエットです。
ウエストにゆとりを持ち、裾にかけてスマートになっていきます。
PT01同様の美脚&足長効果があります!!

IMG_3131.jpg

ストレッチ素材のため決して窮屈には感じない柔らかい履き心地です。
細いシルエットに抵抗ある方も慣れていただける筈です。それくらい楽さがあります。
履けば納得していただける自信アリです!!

現在、インディゴブルー、グレー、ボルドーの3色で展開中です。
またこの秋冬ではPT05バリエーションも豊富に取り揃える予定です!!
ぜひ一度お試し下さい!!

ところで最近某番組でアンタッチャブルのザキヤマ氏がPT01履いてました。

images.jpg

個人的にはオバマ大統領より衝撃でした。
今季はPT05がクルーーーーーーーーーーーーーーー!!!



渡邊 翔太郎
2010-07-23 : PT05 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

BROOK

Author:BROOK


良い素材、良い仕立て、
良い着心地。
ドレスアイテムもカジュアルも、
心地よい紳士服を揃えたショップです。

岡山市北区表町1-1-20
TEL&FAX 086-225-2285
map>>

http://www.brook.gr.jp



最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

タグクラウド